Home > 美しい花嫁を目指して > ブライダルシェービングって怖くない?

ブライダルシェービングって怖くない?

ブライダルシェービングって、やった方がいい?
そんなに変わらないんじゃない?
顔とかうなじとかカミソリで剃るのは、ちょっと怖いし...。
そんなあなたにぜひお勧めしたいのが、ブライダルシェービングです。
顔と背中や腕の産毛剃りですね。
レストランウェディングの場合、ゲストとの距離が近いので、背中や腕やうなじのむだ毛も見えてしまいます。
しかも、最近のドレスは腕や背中の露出度が高いので特に危険。
また、顔もシェービングするとつるつるになり、お化粧のノリが全然違います。
顔色も一段明るくなりますから、やった方が断然綺麗です。
ブライダルエステに予算がないなら、シェービングをやるだけでも違いますよ。

シェービングは絶対プロに任せて

エステでは背中や腕の脱毛は出来ますが、かみそりで顔を剃れるのは理髪店(床屋さん)です。
最近は女性の顔剃りのための個室があるところや、ブライダルシェービングをやってくれる美容室などもありますので、そういうところでお願いするのがいいでしょう。
自分でやるには限界がありますし、万が一傷でもつけたら大変です。

シェービングは超きもちいい!

私は、式の3日前に、美容室で、エステもセットになったブライダルシェービングをしました。
ふわふわの泡で顔や背中を剃るのは、すごーく気持ちいいのです。
よだれをたらして寝てしまいました。笑。
料金は、店やシェービングの範囲によっても違いますが、私がやった美容院でのブライダルシェービングは7000円でした。

指毛のケアも忘れずに

それから、指毛のケアも忘れずに。
これは自分で出来ますから前日に安全かみそりで剃っておきましょう。

不安があるなら一度試してから

肌にトラブルがある人やかみそり負けが不安な人は、お店の人に相談して、1ヶ月前とか2ヶ月前に一度試してみるのがいいかもしれません。

シュクルのシェービング失敗談

エステサロンで背中パックをしてもらっていた時に、サロンの人に「指毛の脱毛しなきゃダメですよ」と言われました。
その時は、「ああ~、そうだ! せっかく指輪したり綺麗なネイルにしても、指毛があったら台無しだ」と思い、「今やっちゃいます? 2000円だし」という言葉に、うっかり「じゃあ、お願いします」と頼んでしまったのですが...。
あとでよく考えてみたら、指の毛なんて、自分で簡単に処理できるじゃん!
あーあ、やってしまいました。

  • ブライダルシェービングって怖くない?をはてなブックマークに追加
  • このページをYahoo!ブックマークに登録
  • ブライダルシェービングって怖くない?をlivedoorクリップに追加
  • このエントリーをFC2ブックマークへ追加
  • ブライダルシェービングって怖くない?をニフティクリップに追加
  • ブライダルシェービングって怖くない?をPOOKMARK Airlinesに追加
  • ブライダルシェービングって怖くない?をBuzzurlに追加
  • ブライダルシェービングって怖くない?をdel.icio.usに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/487
Listed below are links to weblogs that reference
ブライダルシェービングって怖くない? from ハッピー☆レストランウェディング

Home > 美しい花嫁を目指して > ブライダルシェービングって怖くない?

Wedding Item

フィード

このページのトップへ↑