Home > 美しい花嫁を目指して > なまけもの簡単ダイエット法

なまけもの簡単ダイエット法

お気に入りの花嫁衣裳は見つかったけれど...。
二の腕プヨプヨ、お顔パンパンはイヤ!
でも、走ったり筋トレするのはもっとイヤ!!
そんななまけものの私でもできる、都合のいいダイエットはない?
これって、実は私の正直な気持ちでした。
今回は、そんな私のダイエット法、紹介します。

花嫁姿は上半身が命!

最近のウェディングドレスは肩や腕の露出が多く、すっきりした上半身が美しいドレス姿のキーポイントになります。
とにかく、脚は見えないのだからいくら太くても、どうでもいい。
勝負は、背中・デコルテ・腕!
といっても、私は運動が大嫌い。
特に、筋トレ系は苦手です。
ダンベル体操なども考えたのですが、あまり苦痛になってもストレスが溜まりそうなので、考えた末、リラックスと同時にダイエットという方法にしました。

ゲルマ半身浴はダイエットに効果絶大

ずばり、半身浴です。
毎日30分以上は半身浴するようにしました。
30分の半身浴は、自転車を40分こぐ運動量に匹敵するそうです。
快汗!ボディすっきりゲルマニウム温浴器「スリムストーン」ただお湯につかるより、より効果的にしようと思い、スリムストーンというゲルマニウム温浴用グッズを購入。
これが、かなりいい感じで、夏だったこともあって汗がだらだら。
ただ湯船にいれておくだけですし、お値段も手頃なので、ぜひ試してみてください。
私は、二の腕シェイプのために、ラップをまいて浴槽につかったりしてたのですが、半身浴用のゲルマケープなんてあるんですね。
これを使えばよかった...。
正直に言うと、リラックスというより、修行でしたね。(;@_@)ノ
でも、特別に何かするというわけではないので、なまけものの私でも続けられました。

バスソルトで効果倍増

さらに、バスソルトも併用し、お湯に浸かった後、ソルトマッサージをしました。
香りがすごくいいし、マッサージするとお肌がつるつるになります。
塩のざらざら感がまた気持ちいいんですよ。
特に、二の腕を集中的にやりました。
発汗作用のある入浴剤などを使ってもいいですね。
当時はありませんでしたが、ベルばら入浴剤の多汗の湯やタラソの湯は、だらだら汗が出るのでおすすめですよ。

4Kgの減量に成功!

で、結果はというと、努力の甲斐あって、2ヶ月で4Kg減量に成功しました!
v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v
後姿の写真も、ばっちり!
食事は、特別制限はせず、腹八分目を心がける程度でした。
ただ、成功しすぎて、試着の時はきつかったドレスが、式の当日はゆるくて下がってきて困りました。(;´▽`A``
さらに、指輪もゆるくなってしまい、式の後サイズを直しました。
皆様も、ダイエットする場合は、ドレスと指輪のサイズに気をつけましょう。

  • なまけもの簡単ダイエット法をはてなブックマークに追加
  • このページをYahoo!ブックマークに登録
  • なまけもの簡単ダイエット法をlivedoorクリップに追加
  • このエントリーをFC2ブックマークへ追加
  • なまけもの簡単ダイエット法をニフティクリップに追加
  • なまけもの簡単ダイエット法をPOOKMARK Airlinesに追加
  • なまけもの簡単ダイエット法をBuzzurlに追加
  • なまけもの簡単ダイエット法をdel.icio.usに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
なまけもの簡単ダイエット法 from ハッピー☆レストランウェディング

Home > 美しい花嫁を目指して > なまけもの簡単ダイエット法

Wedding Item

フィード

このページのトップへ↑