Home > 引出物ギフトで満足度アップ > 女性に大好評だった席札ギフト

女性に大好評だった席札ギフト

お店の雰囲気にも合って、ゲストが喜ぶ席札にしたい!
席札ワインや席札グラスもいいけれど、自分達らしさも出したいし...。
レストランウェディングにぴったりの席札って何かない?
そんなあなたにおすすめの席札があります。
せっかくのレストランウェディング、普通とはちょっと違った席札にしてはどうですか?

レストランの雰囲気にぴったり

それは、これ!
メイド・イン・シーズンの席札ジャム。
名前と日付を印刷したラベルを貼ってあり、ゲストの名前を入れたタグがついています。
見た目もおしゃれだし、レストランという会場の雰囲気にもぴったり!
おおげさでない感じもいいですね。

ゲストに嬉しい席札ギフト

最近の席札は、ただのペーパーアイテムではなく、席札ワインや席札ボトルなど、ギフト代わりに使える席札が主流ですね。
この席札ジャムは、もちろんギフトにもなりますから、ゲストにとってもうれしい。
手渡しプチギフトに使ってもいいですね。
日付や名前が入れられるのに、食べてなくなるものですから、ゲストも気楽に受け取れて、ギフトにはぴったりでしょう。

絶対一度は食べてみて!

さらにさらに!
私がこの席札ジャムをおすすめしたい理由は、見た目だけではないのです。
このジャムは、感動的に美味しいのです!O(≧▽≦)O
私はかなりのジャムフリークです。
海外の有名ブランドジャムはもちろん、高原果実の手作りジャムとか、産地・期間限定農協のジャムとか、高級フルーツ店のジャムとか、それはもうさまざまなジャムを食べまくってきました。
その中では、ブルガリア産の薔薇のジャムが私の一番のお気に入りでした。
しかし、このメイドインシーズンのジャムは、いままでの私のジャムの概念を打ち崩しました。
全然甘ったるくなくて、何もつけなくても、そのままぱくぱく食べられます。
美味しくて、小さい瓶ならあっという間に完食しちゃいます。
全く今までに食べたことのないジャムです。
すごいです!8(≧▽≦)8
感動します! 8(≧▽≦)8 8(≧▽≦)8
ジャムの革命です!
ジャムの好きな人は絶対死ぬまでに食べるべきです!!
ていうか、食べるまで死ぬな!と言いたい!(*`ε´*)ノ
たくさん種類がありますが、すべて美味しいので、何種類も試してみるといいですよ!

シュクルのイチオシ!

私は、まずいろいろ試食したいと思い、数種類をネットで注文。
その中から、「ベリーフリーク」というジャムに決めました。
苺とグレープフルーツのコンフィチュールです。
苺ジャムはよくあるけど、グレープフルーツと合わせるって珍しいですよね。
グレープフルーツが入ることによって、すごく爽やかでさっぱりした味になり、全然甘ったるくなりません。
苺は粒のまま入っているので、見た目もすごくきれい!
試食して、すっかりこのジャムのとりこになってしまいました。
その後、電話して、店長さんとラベルや席札用タグについて打ち合わせしました。
店長さんがすごく親切な方で、ラベルのデザインや、ゲストの名前の確認など、細々とサポートしてくださいました。

結婚式に来てくれたゲスト、特に女性には大好評。
「こんなに美味しいジャムは初めて食べた」という感想もたくさんもらいました。
うん、そうでしょう、そうでしょうとも!
男性はあまりジャムとか食べないかもしれませんが、家にお土産として持って帰ったら、奥さんが喜びますよ。
また、式には出ていなくてもお祝いをくださった友人・先輩などにも、お返しの品と一緒にこのオリジナルラベル付きジャムを渡したところ、とても喜んでもらいました。
ちなみに、式の後も、個人的によく利用させてもらってます。(=^^=)
【関連サイト】 メイド・イン・シーズン

  • 女性に大好評だった席札ギフトをはてなブックマークに追加
  • このページをYahoo!ブックマークに登録
  • 女性に大好評だった席札ギフトをlivedoorクリップに追加
  • このエントリーをFC2ブックマークへ追加
  • 女性に大好評だった席札ギフトをニフティクリップに追加
  • 女性に大好評だった席札ギフトをPOOKMARK Airlinesに追加
  • 女性に大好評だった席札ギフトをBuzzurlに追加
  • 女性に大好評だった席札ギフトをdel.icio.usに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/475
Listed below are links to weblogs that reference
女性に大好評だった席札ギフト from ハッピー☆レストランウェディング

Home > 引出物ギフトで満足度アップ > 女性に大好評だった席札ギフト

Wedding Item

フィード

このページのトップへ↑