Home > 結婚式を彩る小物選び > 花嫁の夢がつまったリングピロー

花嫁の夢がつまったリングピロー

リングピローって、なにそれおいしいの?
指輪を載せておくもの?
どうせ結婚式が終わったらいらないじゃん。
誰も見てないんだし、そんなの箱でいいんじゃない?
そんなことを言ってるプレ新郎さん!
私は思います!
リングピローには女の子の夢がつまっているのです!O(≧▽≦)O

絶対ネットで探してみて!

基本的には、ブライダルグッズの専門店やカタログ通販などで購入出来ます。
ただし、一つの店だと品揃えは少ないかも。
そこでおすすめなのは、ネット通販です。
ネットなら、ブライダル専門ショップがたくさんありますから、こういう小物類を探すには最適です。
普通の枕型のものだけではなく、お花屋さんが作っているものや、ビーズクラフトものもなど、多種多様。
お値段も、1000円台から高級感あふれるものまで、よりどりみどりです。
デザインもシックなものから可愛いものまで様々ありますので、納得いくまで探しましょう。
特に、楽天市場は見ているだけでも楽しいですから、一度は目を通しておいた方がいいですよ!
きっと気に入ったものがみつかります。

手作りするのもあり

また、自分で手作りすることも出来ます。
手作りキットもネットで購入出来ますから、一生の記念に自分で作るのもいいですね。
私はお裁縫が苦手なので、手作りという選択肢はまったくありませんでしたが...。笑。

シュクルの後悔

私はドレスをレンタルしたお店でちょっと探してみたのですが、あまり品揃えが無く、その中でまあいいかなと思ったものの値段を聞いたら8000円くらいしたのでパス。
ウェディング専門のカタログ通販で、2000円くらいのものを買いました。
オーソドックスな、枕型のものです。
それも結構気に入っていたのですが...。

でも!!
結婚式の後でネットを見てみたら、可愛くて値段も手頃なものがものすごくたくさんあり、本当に本当にショックでした。
最初からネットで探せばよかった...。<(T◇T)>
みなさん!
絶対絶対、ネットで探しまくってください!(←心の叫び)

シュクルのお気に入り

結婚式後にネットで見つけたお気に入りのリングピローは、これです!
かぼちゃの馬車のリングピロー。
一目見て気に入ってしまいました!
自分の結婚式に、これを使いたかったああ...Y(>_<、)Y

大事なことなので、もう一度言います。
絶対絶対、ネットで探しまくってください...・゚・(つД`)・゚・

  • 花嫁の夢がつまったリングピローをはてなブックマークに追加
  • このページをYahoo!ブックマークに登録
  • 花嫁の夢がつまったリングピローをlivedoorクリップに追加
  • このエントリーをFC2ブックマークへ追加
  • 花嫁の夢がつまったリングピローをニフティクリップに追加
  • 花嫁の夢がつまったリングピローをPOOKMARK Airlinesに追加
  • 花嫁の夢がつまったリングピローをBuzzurlに追加
  • 花嫁の夢がつまったリングピローをdel.icio.usに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/472
Listed below are links to weblogs that reference
花嫁の夢がつまったリングピロー from ハッピー☆レストランウェディング

Home > 結婚式を彩る小物選び > 花嫁の夢がつまったリングピロー

Wedding Item

フィード

このページのトップへ↑