Home > クライマックスの感動演出 > 光る水の演出でお色直し再入場

光る水の演出でお色直し再入場

お色直しが終わって再入場の時は、どんな演出がいいかな。
キャンドルサービスはよく見るけど、普通の披露宴っぽいし、明るいレストランだとイマイチ...。
レストランウエディングに合う演出って、ある?
お色直しでの再入場は、何をするのか重要ポイントです。
キャンドルサービスが定番ですが、最近は通常の披露宴でも様々な演出があります。
その中で、私たちがやった再入場演出を紹介します。

明るいレストランでは光る水の演出が最適

私たちは、シャイニングフォレストというのをやりました。
シャイニングフォレストというのは、各テーブルの上にあるグラスに新郎新婦が液体を注ぐと、化学反応を起こして発光する、というものです。
会場によって呼び名がいろいろあるようで、他にはアクアイリュージョン、ルミファンタジアなど。
最初は普通にキャンドルサービスを考えていたのですが、私たちがパーティーをしたレストランは、全面ガラス張りで、自然光が入ってきて会場を暗く出来ないので、昼間のウェディングでは、キャンドルの光があまり映えないということで、お店の方に勧められました。
初めて見たのですが、とても綺麗で、好評でした。
水が光るので、見ている方も「わあっ~!」となるのです。
写真も綺麗なので、暗くできないレストランなら、こういう演出もおすすめです。

ナイトウェディングの演出

逆に、暗くできるところやナイトウェディングなら、キャンドルをフル活用するのもいいですね。
通常のキャンドルサービスだけでなく、ゲスト全員でキャンドルをもって火をリレーしていくキャンドルリレーは、夜だったら絶対やりたかったですね。
全員参加出来て一体感がありますし、幻想的だし。
他にも、各テーブルをキャンドルでコーディネイトすることも出来ますし、キャンドルライトが映える会場なら、絶対使うことをお勧めします。

  • 光る水の演出でお色直し再入場をはてなブックマークに追加
  • このページをYahoo!ブックマークに登録
  • 光る水の演出でお色直し再入場をlivedoorクリップに追加
  • このエントリーをFC2ブックマークへ追加
  • 光る水の演出でお色直し再入場をニフティクリップに追加
  • 光る水の演出でお色直し再入場をPOOKMARK Airlinesに追加
  • 光る水の演出でお色直し再入場をBuzzurlに追加
  • 光る水の演出でお色直し再入場をdel.icio.usに追加

Comments:0

Comment Form

コメントは管理人の承認後に公開されます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.searchlight-jp.com/mt/mt-tb.cgi/450
Listed below are links to weblogs that reference
光る水の演出でお色直し再入場 from ハッピー☆レストランウェディング

Home > クライマックスの感動演出 > 光る水の演出でお色直し再入場

Wedding Item

フィード

このページのトップへ↑